初投稿です

どうもこんばんは。

思いつきとノリでブログ開設してみました。

このブログは僕の脳内を垂れ流すためだけにありますので、乱文・オチなし等は見逃していただけると…

というわけで自己紹介です。

へびちゃんです。

ADHDらしい

・どうも変な思考回路しているらしい

・いつも眠たい

以上です。

いきなり書くことなくなりました、どうしましょう

どうせならブログ開設の経緯でも。

先日友人とドライブしていまして、その折にどうも僕の思考回路はいわゆる「一般人(そのうち僕の思う一般人も書き記したいですね)」とは違うらしいことが判明しました。

どうせなら残してみたい!と思ったので僕の根気の続く限り、かつ読者の方が読み飽きない限り続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ここまで読み進めた方、よくこのめんどくさい文読みましたね!

僕には絶対できないので尊敬します…。

とまあ次からはこのぐらいの雰囲気で適当なことを残そうと思うので何卒!

今回はこの辺で、ありがとうございます。